ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ツウな男

こんばんは、イギーです。

141103_01.jpg

↑昨日の続きの写真です。
最近はパンダのぬいぐるみ、アブちゃんにハマっていたイギーさんですが、
やはりぱん吉おじさんは別格のようですね!
愛おしい視線を送る男。


141103_02.jpg

「ぱん吉おじさんの噛みごたえは、アブちゃんを超えるワンス」
イギーの愛情表現のようです・・・。


141103_03.jpg

背中に乗られても大丈夫^^b


141103_04.jpg

と思ったら、やはり気になるようでした。


141103_05.jpg

「はあ~~~最高の気分ワンス!」
結局こうなるのでありました。



以前の記事にて、サメの軟骨がお気に召した男を紹介いたしましたが、
毎日与えないからなのか、今でも出すとやたらと大喜びしてくれます。


141103_07.jpg

「シャークボーンちゃんワンス!!」


141103_08.jpg

イギーは今のところ、コレに関しては丸呑みせずに
カミカミ味わいながらいただいているようです。
かなりのレベルで固いからでしょうかね?


141103_09.jpg

「ひとまず真っ二つに噛みちぎるワ~ンス」
テーブルの上が異常に乱雑ですが、見てみぬフリをお願いいたします^^b


141103_10.jpg

「おいしいワンス!!!」
最初は奥歯の方でガジガジ噛んでいるんですね!


141103_11.jpg

「わ、割れてないワンス・・・」
イギー氏の顎力を持ってしても、それに耐えうる頑強さを持つシャークボーン氏。


141103_12.jpg

「オデの勝ちワンスな!」
しばらくカジカジし、ようやく当初の予定通りにコトが進んだようです。

アキレスや馬肉の固い系オヤツは瞬殺なイギー氏なので、
サイズの割には長持ち(といっても少しではありますが)するシャークボーンさんは
なかなかオススメの逸品であります。
ただ、カジカジ中はやたら臭うのが難点ではありますが・・・^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ガン見ですね!!(笑)
ポン吉さんのパンツが脱がされそうで気になります(*^。^*)
胸のホックがスマイルになってるんですね。
超カワイイ!!

シャークボーン。軟骨と謳ってるのに硬いという・・・
恐ろしす。シャーク!
歯が折れないように気を付けてくださぁい
(#^.^#)
 ゆしまろさんへ
こんばんは!

ご心配いただいたぱん吉おじさんのパンツですが、昨晩ふと見ると完全に脱げていました^^b
寒くなってきたというのに気の毒すぎるおじさんです。

そうそう、スマイルマークかわいいですよね!
あまり見えないところなのに、細かいところまでよく作っていますよね。

本当に軟骨じゃないですよ、あの固さは・笑
乾燥させまくると固くなるモノなんでしょうかね?

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10