ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

待ち受け画面とSNS

こんばんは、イギーです。

141104_01.jpg

夕~夜の散歩時、ハーネスにピカピカ光るLEDライトをつけているのですが、
それが先日から点かなくなったので、本日電池を交換したところ
↑の写真のような超発光状態に・・・。

これまでもともと入っていたテスト用電池を使い続けていたためか、
もっとボンヤリ光るものだと思い込んでおりましたが
本来はこのようにビッカビカになるんですね^^b


ちなみに散歩時、イギーが散歩を始めたばかりのころに出会った
フレブルのふじおくんに偶然にも再会できました!
(近所で初めて遭遇したフレブルさんでもあります^^)

ふじおくんは1歳ということで、年齢も近いしご近所なんだから
仲良くしてくれよ!とイギーに念を送ってみたのですが、
なぜだかビビリすぎて挨拶もロクにしてくれませんでした・・・。

会う前から工事のデカイ音にビックリしっぱなしでしたので、
それもあってこんな反応になってしまったのかな?
ふじおくんもよく新横浜のランへ行かれるそうなので、
そこで会えたときは仲良くできることを願います!



なんだかいつも前置きが無駄に長くなってしまうこのブログですが、
みなさんの携帯の待ち受け画面は何に設定されていますか?(唐突)

ワンさんがご家庭にいる方ですと、
待受も愛犬の写真にしている方が多いと思います。
かくいう飼い主も、もちろん待ち受けはイギーにしていますよ!


141104_02.jpg

本家本元のイギーです^^b

飼い主は昔からあまり「携帯電話」というものにこだわりがなく、
待ち受けやら着信音などまったく気にしないので、
ほぼ初期状態のままで使い続けてしまいます。

このイギーの待ち受け画像も、iphone4を使用していた時から
一切変えることもせず、iphone5sでも使っております。
それなので、解像度があっていないのです^^b

我が家のイギーの写真に変えようかと思ったことは
もちろんあるのですが、ほぼ1日彼と過ごすことが多い現在ですので、
わざわざ待ち受けまで変えなくてもいいかなと・・・冷たいのか!?

その代わりよしだま氏は、携帯もipadもLineのホーム画像ですら
完全にイギーさんづくしという徹底っぷりなので、見習いところではあります。



141104_03.jpg

イギー氏の出番が少なくなってしまいましたので、
突然ですが、1日にフィラリアの薬をあげた写真をお送りいたします。


141104_04.jpg

「は、は、早くほしいワンス!!!」
先日の記事のように、前足に薬を乗せてトレーニングを兼ねようかと思ったわけですが。


141104_05.jpg

なんと、薬を足に乗せると嫌がって後退してしまうのです。


141104_06.jpg

「オデの自制心が・・・ワンス」
何度乗せても後退の繰り返し。
イギーはこの薬(クッキータイプ)が異常に好きなので、
「乗せられたらすぐにがっついてしまうワンス!!」
と、己自身を制する行動なのかもしれません。


141104_07.jpg

コンボ風に「んもうガマンできない!」のイギー氏。


141104_09.jpg

「フオオオオオオオオオ」
ようやくありつけたようです^^b


話がコロコロ変わり申し訳ないのですが、
今更ながらインスタグラムを始めてみました!

飼い主はSNS関係は、アカウントだけ取得して放置するパターンが常ですが、
イギーのことを中心にアップしていきたいと考えておりますので
見かけたらよろしくお願いいたします~。

アカウントは chi_bo_iggy です^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08