ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

多忙だと消費量が減るモノ

こんばんは、イギーです。


170714_01.jpg

「ワンちゃんと一緒にこんばんワ~ンス。オデはイギーくんワンス」
↑ひえひえ犬氏(冷却ジェル入り)を持参してくださった、
 とてもアゴ力のすごいおじさん・イギーおじさん氏。

やった!!なんと明日からは三連休です。
我が家はこの連休中に、イギーが留守番中に
少しでも快適に過ごせるようもろもろ実験しようと考え中。
・・・家がまじで暑いんですよ^^b



またしても突然本題に入るアレですが、
ここしばらく仕事が忙しかった飼い主おじさん氏。
多忙だと、コレの消費量が減るということに気づいたのである。


170714_02.jpg

「・・・ソレ、何ワンスっけ?」
↑久々に目にしたため、すっかり忘却の彼方的な表情のおじさん氏。

ラップの芯ですよ!
平日は以前よりも飯を作ることが減ったせいか、
併せてラップの消費量も減ったきがしなくもありません。

※よしだまの夕飯は冷凍食が多くなっていますが、
 朝時間があるときはなるべく朝のうちに作るようにはしている・・。

食事ってモロに身体にくるので、
特にサラダ等の野菜系を作り置きしておきたいものである。
みなさん、良いレシピがあれば教えてください^^b


170714_03.jpg

「ちいぼうさん、これからは20mのラップを買うといいワンス」

・・・20mだと芯て、もっと弱かったんでしたっけ!?
50m芯でも3分くらいしか遊べないのだが^^b


170714_04.jpg

「ふぁーーーーーー!!!」
↑すべてを思い出した男・イギー氏。

--------
17/07/13のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・葛スープ(鶏ささみ出汁)
・鶏ささみ少し
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・チーズキューブ1
・ドライ馬肉ミンチ少し
・ドライ鹿肉ハツ少し
・ヨーグルト小さじ1
・乳酸菌ささみジャーキー半分
--------


170714_05.jpg

↑真剣すぎる表情で、久々の芯を迎えるおじさんなのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10