ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

芝生がキレイだった新横ラン ~もちくん!編~

こんばんは、イギーです。


170715_01.jpg

「グオオオ・・ミミズちゃんワンス。ブヌヌヌヌ」
↑気持ちよくおやすみされているご様子のおじさん氏。

三連休初日の本日、みなさまいかが過ごされたのでしょうか。
我が家は早起きしたにも関わらず(飼い主のみ^^b)、
朝っぱらからぐうたらマンガを読んだりアイスを食べまくったりで、
出かけたのは18時過ぎてからでしたよ!

しかし湿気のせいなのか、20時くらいでも
いやーな暑さでしたね。。



話はかなり巻戻りますが、
先月新横ランへ行った話の続きです。
・・・どんだけ書くのが遅いのでしょうか^^b


この日、ボステリはいないなーと諦めモードだったのですが、
しばらくしてからやたら動きの早いボステリ氏が
フリーエリアに入場されたのです。


170715_02.jpg

↑お久しぶりのもちくんでした!

もちくん、小柄なこともあるのか無茶苦茶動きが早いのです。
(完全に、こてちゃん系男子)
おかげでぶれまくった写真を量産してしまい、
↑この写真はわりと貴重^^b


170715_03.jpg

「あ!もちくんワンスな!?お久しぶりワンス」
↑微妙な間合いで挨拶をするボステリ氏。

・・・しかしイギーはデカイですね。


170715_04.jpg

「フンスカワンス。もちくんのおケちゃん(尻の意)も、良いニオイワンチャンス」
↑もちくんはとても利口な男子なので、
 ストーカー系おじさんにもちゃんとお尻を嗅がせてくれるのです。


170715_05.jpg

↑相変わらず、来られると若干引く系おじさん氏。

もちくん、飼い主が手に持っていたウン○袋
(ランでもウン○キャッチに励むため、大体手にしている)
を狙って、だいぶ飛びつかれました!
しかしもちくんは小柄で軽いので、ノーダメージ^^b

というか、ふだん何も気にせずラン内でも
ウン○袋を手に持って歩いておりましたが、
もちくんのようにコレ系が好きな子もいますよね!?
今後もっと気をつけようと思いました。


170715_06.jpg

「どうもワンス!もちくんとオデワンス。お名前は何ワ~ンス?」
↑いきなりボステリから囲い込みを行われる
 ノーフォークの子なのであった。

イギーおじさんの顔が近すぎるのが気になりますね。。

--------
17/07/14のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・葛スープ(鶏ささみ出汁)
・鶏ささみ少し
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・ドライ馬肉ミンチ少し
・乳酸菌ささみジャーキー半分
--------


170715_07.jpg

↑最後に、もちくんのすさまじいお顔と
 イギーおじさんの尻で本日は終わります^^b

もちくん、久々にお会い出来たのに
ゆっくりご挨拶できず申し訳ありませんでした;;
(イギーが途中、暑さのせいか帰りたがったのです)
また遊んでくださいね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
今は暑いのでナイトランしに行こうと思います。またよろしくお願いします!
 もちパパさんへ
こんばんは!
返信がとんでもなく遅くなり、申し訳ありません;;;

先日はありがとうございました!
毎度なかなかゆっくりお話できず残念です。
もちくんは相変わらずフレンドリー男子で、とても癒やされました^^b

我が家もしばらくは遅い時間帯に遊びに行くと思いますので、
ぜひまたよろしくお願いいたします!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10