ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ポケモン歯ブラシを購入

こんばんは、イギーです。


170719_01.jpg

「今日もオデはスーパーちゃんに来たワンス!どっこいしょワンス」
↑もはや夜散歩時にスーパーで休憩するのが
 日課になってしまった男・イギー氏。


時間がないため急激に本題に入りますが、
今日イギーの新しい歯ブラシを購入してみました。


170719_02.jpg

↑ポケモン歯ブラシ氏である。

我が家はしばらくこの歯ブラシを使用しており、
特に問題はなかったのですが
例の週末腹壊しの件で、試しに変えてみることに。

というのも、以前の歯ブラシは値段も高く
だいたい1ヶ月ちょいは使っていたため、
最後の方はちょっと黒ずんでいたりしたのです。

清潔ではない歯ブラシを使っているのも悪かったのか!?
安い子供用歯ブラシにして
週1ペースで取り替えてみようかと。

ちなみに本当はさらに以前使用していた
アンパンマン歯ブラシにしたかったのですが、
近所のスーパーだと子供用が
このポケモンとアナ雪しか置いておらず!
しかも10歳~12歳用で、ヘッドがデカイという。
し、失敗した。。。


170719_03.jpg

「ポケモンちゃんといえど、歯ブラシちゃんは許さない対象ワンス」
↑急に駆け寄ってきて、イギーパンチを繰り広げる格闘家おじさん氏。

とはいえ、100円もしないので今週はコレを使ってみようと思います。
いやー、安価ってのは素晴らしいですね^^b


※すみません、時間がないためイギーメニューは今回おやすみします!


170719_04.jpg

しかしこれまで使っていた歯ブラシ、
飼い主的にはすごく気に入っていたので残念です。
週1で取り替えたら、1ヶ月で3,000くらいになるからな。。

歯ブラシを変えても特に変化はないようなら、
また戻そうとは考えております。
すごい持ちやすくて磨きやすいんですよ!
3週間に1度取り替えるくらいでもダメかしら^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08