ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

おとぼけ顔血統のボストンテリア

こんばんは、イギー氏です。


170720_01.jpg

「いや~、今日もごはんちゃんが美味しいワンスな!!」
↑クソ暑くとも、平日はいつでも食欲旺盛おじさん・イギー氏。

今日は夜でもやたらめったら蒸し暑いですね。。
なんと明日は、今年一番レベルの暑さになるらしいですよ。
(たった今、ニュースの天気予報を聞いた^^b)
みなさま、暑さ対策は万全に!



ところでみなさん、ご自宅のボステリ氏は
どんなお顔をされていますか?
おそらく「世界一かわゆい顔をしているわい^^b」と
お答えになる方がほとんどだと思います。

ご多分に漏れず、飼い主もイギー氏のことは
宇宙レベルで一番かわいい顔だと思ってはいるものの、
別の頭では「コイツは本当にとぼけた顔をしているぜ・・」と
冷静に考えているのである。


170720_02.jpg

「・・・・・・・」
↑コレ、イギーおじさんのまじ顔なのですが、
 本当におとぼけ顔ですよね!?

イギー氏はイケメンではないものの、
ボステリのおとぼけ顔選手権があれば
優勝を狙えるレベルのおとぼけ顔だと
飼い主は自負しております。

キリッとしたイケメンや、童顔でキュートな
ボステリ氏はわりとよく見るのですが、
イギーおじさんタイプの
おとぼけフェイスの子ってあんまり見たことがない。


170720_03.jpg

「ちなみにオデ、お夜食ちゃん待ち中ワンス・・・」

しかしイギーと血のつながりがある子でも
ここまでおとぼけ顔の子ってそんなにいないものの、
一頭だけお父さんが一緒の子ですごく似ている男の子がいるんですよ!
※その子はおとぼけ顔以上に優しいお顔をしているのだが^^b

お父さんが一緒の子は他に数頭いるものの、
この子だけなんですよね!似ているのは。
血筋って不思議だなあ。

--------
17/07/19のイギー飯

▽朝
・ドライフード(お湯でふやかす)

▽夜
・ドライフード
・鶏ささみ少し
・ゆでたまご1/4
・すりごま少々
・きゅうり少し

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・馬肉ドライミンチ少し
・猪肉ジャーキー少し
・試供品のワンコクッキー1つ
・ヨーグルト小さじ1
・乳酸菌ささみジャーキー半分
--------


170720_04.jpg

「・・・・・・・」
↑ガーーーーンといった男・イギー氏。

ちなみにイギー氏とお母さんが一緒の子は
現在一頭だけ判明しているのですが、
その子は無茶苦茶イケメン男子です^^b
・・・強く生きていこうな!イギーおとぼけおじさんよ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08